2017年03月04日

お客様の声 K・T様

秋田県 金属加工業 日昇精機 K・T様

Before


After




作業台の上に乱雑に置かれていた六角レンチを探すのがとても大変でした。

ホームページで[六角レンチスタンド]と検索して御社の製品を知りました。

すぐに応募しました。

金属製でしたし、デザインが気に入りました。
樹脂製でしたら応募はしていません。

文字がはっきりしていて必要なレンチが一目でわかるので管理しやすい
です。サイズにガタ無くキッチリ収まり、見た目よりも重さがあり安定
していて便利です。


【機械加工の最新記事】
posted by TSUKAGUCHI at 12:59| Comment(0) | 機械加工
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: