2019年01月26日

お客様の声 M・G株式会社 A・T様

兵庫県神戸市 ゴム製造業 M・G株式会社 A・T様

今回は神戸市でゴム製品を作られている製造業の方に六角レンチスタンドをご試用して頂きました。

実験室の工具置き場にある作業台の上に置いて頂きました。

最初に拝見した時はBefore写真のように箱の中にバラバラに入っていて、
同じサイズのものが複数個入っている状態でした。
また、工具棚の引き出しにも大きいサイズの物も含めてバラバラに入っていました。

ホルダーのセットを使用されているそうですが、よく使うサイズが無くなったりして
みんなで使う共用の六角レンチはこのようにバラバラになっているようです。

別で自分専用の六角レンチセットを持っているそうで、
ここに欲しいサイズが無い時はそれを取りに行くそうです。


After写真のようにこの場所に六角レンチスタンドを置いて頂きました。
基本的にこの場所で組立作業をすることはないとのことで
みんながここから持って行って使うそうです。

半年間使って頂きましたがバラバラにならずに使用できているそうです。

このまま末永くご使用して頂けるように願っております。

A・T様 ご協力ありがとうございました。

Before


After





組立作業等

セットで購入してホルダーのまま使用していたが、
よく使うサイズが無くなったりすることが多かった

京都の展示会

した

Q2の件があったため
(アンケートのQ2に記載されている内容)

サイズが分かりやすくて良い
半年間バラバラにならずに使用できています


posted by TSUKAGUCHI at 19:01| Comment(0) | 製造業