2018年01月20日

お客様の声 山形県 W・C様

山形県酒田市 会社員 W・C様

自転車が趣味の方に無料サンプルをご利用して頂きました。

W・C様 ありがとうございました。

Before





After


六角レンチスタンド

六角レンチスタンド

◆Q1.六角レンチは何をする時に使っていますか?

 主に趣味の自転車の整備に使用しています。

◆Q2.六角レンチスタンドを応募する前にどんなことで悩んでいましたか?

 六角レンチ付属のホルダーに収納するとサイズは把握し易いのですが、ホルダーから外す時に直ぐに取り出せない事。
 その為ホルダーから外して使用しているのですが、そうするといつの間にか紛失してしまうこと。
 (家族もたまに使っているみたいなので誰がなくしたのか分からないのですが)

◆Q3.何がきっかけで、六角レンチスタンドを知りましたか?

 ネット広告で知りました。

◆Q4.六角レンチスタンドを知ってすぐに応募しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

 すぐ応募しました

◆Q5.何が決めてとなってこの商品を応募しましたか?

 サイズの小ささとサイズの割りに造りがしっかりして、それなりの重量がありそうで安定してそうな印象を受けたこと。

◆Q6.実際に使ってみていかがですか?

 考えていたよりも更に小さくて驚きました。でも予想通りそれなりの重量もあり安定して使用できるところが良いです。
 こちらの商品を知る前は某有名工具メーカーさんの六角レンチホルダーを購入しようか迷っていたのですが、そちらの商品はさらに多くのサイズに対応しているみたいで、私にはオーバースペック過ぎました。その内の半分も使用しないので無駄に大きいだけという感じでしたので。こちらは省スペースなところも良いと思います。
 難点なのはサイズ表示がシールな点です。分かっていたことではありますが使用しているうちに剥がれてしまいそうなので、このシールだけの購入もできたら良いと思います。(打刻とか直ぐに表示が消えてしまわない仕様だともっと良いと思いました)
 あと送って頂いた商品が精度が高く丁寧な仕上がりでしたので、使用していて直ぐに傷だらけになっていくのは忍びないと感じまして、六角レンチを受け止める底面に100均で購入したフェルトシールを貼り付けてみました。表面処理から傷がつきにくそうな仕様だと思いましたが、念の為対処してみました。
 これについてはあくまで私の気分の問題なのですが(笑)

お名前: W・C

※名前に関しましてはイニシャルでの掲載を希望します。

posted by TSUKAGUCHI at 19:01| Comment(0) | スポーツ自転車

2018年01月14日

京都ビジネス交流フェア2018

京都ビジネス交流フェア2018に出展することになりました。
開催期間 2018/2/15-16 10:00-17:00
京都パルスプラザ
京都市伏見区竹田鳥羽殿町5

京都ビジネス交流フェアはより多くの具体的な取引に繋げることを目的として開催されるビジネスマッチングに特化した京都府最大級のビジネスフェアです。

2010年福知山産業フェアーに出展して以来の展示会出展になります。


→詳細はこちら


posted by TSUKAGUCHI at 14:56| Comment(0) | 日記